2006年12月18日

ヱビスちゃんの近況

ヱビスの里親さまから、近況報告を頂きました。

送っていただいた写真はどれも、幸せ顔のヱビスちゃん。

こういう報告をいただけると、レスキューに携わってよかった!
ヱビスと真剣に向き合ってよかった!
そう思わずにはいられません。
それもこれも、そう思わせてくれる里親様のお陰なんですけど。。。

ヱビス、ラッキーボーイだね♪

今まで苦労した分、沢山幸せになるんだよ〜揺れるハート

ヱビスとの日々は私の中では、もう随分前の出来事のように感じます。

ほんの1ヶ月ちょっと前までうちにいたのにね。

不思議。

09 YEBISU.jpg

01 庭.jpg

コピー 〜 06 さんぽ.jpg

コピー 〜 07 いつものお店で.jpg

ニックネーム NAGI at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

カイト(エビスちゃん)、ホント幸せそうで良かったですね。
巡り巡って、一番良い飼い主さんのところへ辿り着いたのかな。
やっぱ、ワンも「飼い主次第」ですね。。

NAGIさんの預かり期間での努力も、好結果に結びついたのだと思います。
お疲れ様でした。
Posted by たつごろう at 2006年12月28日 18:25
>たつごろうさん
お久しぶりです。

いえいえ、私の努力なんて全然でした。
今の里親様の尽力には頭が下がる思いですから。。。

犬に幸せな顔をさせてあげられるかどうか、
ほんと飼い主次第ですね。
ヱビスの幸せそうな顔を見られて、とても嬉しいです^^
Posted by NAGI at 2006年12月29日 01:09
NAGIさんのパワーって凄いなと思う執事です。
やはり優しき愛情を一杯感じたからこそ、ルークも、可憐ちゃんも、カイト(エビス)くんも元気一杯、幸せ一杯で最高の里親様のもとに行ったんだと思います。

本年は大阪27SOSで色々と考えさせられた一年でした。
でもNAGIさんはじめ、熱いワンコ好きさんにお会いできたことが何よりもの財産となりました。
今後とも宜しくお願い致します。
そして、良いお年を!!!。
Posted by パール姫の執事 at 2006年12月31日 21:37
>パール姫の執事さん
そんなことないんですよ〜。
なんどもパワー消失しそうな時に、沢山の人たちに支えられたんだな〜って、実感しているんです。。。
でも彼ら(ワンたち)に暖かい家族が出来たことが、何よりも嬉しくて、それを考えただけで、心が温かくなりますね♪

本当に考えさせられることは一杯あるけれど、日本がワンコに優しい国になることを、願ってやみません。

私もパール姫の執事さんに出会えて、良かったと思っていますぴかぴか(新しい)
いつも応援してくださってありがとうございました!
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by NAGI at 2007年01月02日 01:51
狭いマンションで飼われトボトボ散歩しかなかったカイト。今じゃ広い浜辺の散歩を満喫しているんですね(T-T)感激

カイト改めエビス☆みんなに笑顔を巻き散らしながら新年が迎えられてよかった!

我が家の新年は波乱万丈です(ー'`ー;)
訳あり子犬を預かっての年越し。新年早々その子犬が愛猫に襲われたのです(^^;; ちょっかい出して追い回されて、パンチ喰らって泣き叫んで逃げ回り……

……あぁ賑やか……

猫は楽しそうに子犬を探して部屋中ウロウロ
見つけたらまた追い回し……

……あゝ……賑やか……


カイト…いや、エビス、浜は静かかい……??
Posted by レイン at 2007年01月02日 04:34
新年、おめでとうございます。

ヱビスは、帰省してきた4人の姪っ子たちを相手に、はしゃいでましたw
またがられたり、ヘソ天で撫でられたり、顔にチュ〜されたり、、、
されるがままw とてもフレンドリーでした。
昨日はフリーにできる芝生のグランドで軽くディスクを楽しみました。。
が、ボコボコに噛まれたディスクは真っ直ぐに飛ばなくなってきたので、
お年玉がわりに今日、おnewを買って帰ります。
まとめ買いしといたほうが良いかもしれません・・・
Posted by ヱビ・サラパパ at 2007年01月04日 11:46
>レインさん
ヱビちゃんの顔を見ると、充実した日々を送っていることがよく分かりますね^^
満足してる時じゃないと、こんな顔しないですもん。

レインさんの所は沢山の家族がいて、さぞかし賑やかなことでしょうね!
新しい預かりワンちゃん、ご苦労様です。
そちらに居れば、逞しく育つことでしょう^^
素敵な里親様が見つかりますように☆
Posted by NAGI at 2007年01月04日 22:27
>ヱビ・サラパパさん
明けましておめでとうございます♪
あらあら、帰省されたのは、お子様たちだったのですね!
へ〜!ヱビちゃんは、そんなにお利口さんに、紳士的に相手をしたのですか。
それは是非とも生で見たかったです〜(*^_^*)

ディスクは、すごい噛みますよね。
ヱビちゃんと遊んで、うちもすぐにボコボコでした・・・;
確かにまとめ買いした方が賢いかも、です(笑)
Posted by NAGI at 2007年01月04日 22:35
NAGIさん、横レスすみません。。

>ヱビ・サラパパさん

初めまして・・・
実は我家にディスクがたくさんあります。
(去年急死してしまった)ボーダーのクリのために100枚ほど買ったんです。
あまり使わないうちにクリが亡くなってしまったので・・・。
新しく家族になったボーダーのルイはほとんどディスクはやりません。。。
なので、余ってしまって・・・
もし、よろしければ・・20枚ほどプレゼントしますが。
エビス君のためなら喜んで。
どうでしょう?
Posted by たつごろう at 2007年01月04日 23:07
NAGI様、お借りします。。。

>たつごろう様

ありがとうございます。よろこんでお受けいたします。
「わんきゃんログ」 2007.01.01 の記事にコメントさせて頂きましたので、
よろしくお願い致します。
Posted by ヱビ・サラパパ at 2007年01月05日 10:28
ディスクができる犬は羨ましい!(>_<)
家はワイマラナーのカノンが多少できる程度……。機嫌がいいとジャンプキャッチしますが、キャッチ後は逃亡してディスク破壊を堪能してますよ(^^;; 一瞬でプラスチック片になっちゃいます(笑)

ラブラドールや他の犬は全く興味がないみたい(泣)ペットボトルなら飽きずに遊ぶんですけどね〜……。流石にペットボトルを外で投げれないし……(ポイ捨てと間違われそうで)
Posted by レイン at 2007年01月06日 01:35
>たつごろうさん
お申し出ありがとうございます^^
きっとヱビスちゃんも喜びますね!

>レインさん
ルイちゃん、ディスクに興味がないのですね。
一番興味を示すのかと思っていましたが。。。
でもペットボトルなら、いつでも手元にあるので、良い玩具ですね(笑)
Posted by NAGI at 2007年01月09日 09:15
新年、おめでとうございます

NAGIさんが預かった子はみんな幸せになりますね ところでルーク君その後相変わらずでしょうか?
Posted by 遠くからの見守り人 at 2007年01月09日 10:18
こんにちは、あけましておめでとうございます
以前カイト君(もうエビス君ですね)の里親募集に、「もしどうしても誰も見つからなかったら…」と東京から補欠に名乗りをあげた者です。

素敵な出会いがあったと知り、遅ればせながらコメント書いてみました。

良い縁を結ぶために、いろいろご苦労があったと思いますが、報われましたね、本当にお疲れさまでした。

Posted by at 2007年01月21日 15:41
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/xDkaQojG
Posted by くれくれ厨 at 2008年04月11日 12:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/651253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック