2006年11月02日

50日目 いよいよ

旅立ちの日時が決定しました。

11月3日、明日から、新生活のスタートとなります。

里親様は既に、カイトの受け入れ準備万端に整えてくださってます。

「後は私が引き継ぎます。ご苦労様でした」との心強いお言葉もいただけ、それを聞いたとき、私はホッと安堵のため息がもれました。

当初、カイトはカイトという名前に良い印象を持っていませんでした。
呼んでも無視か、顔を背けるか・・・
里親様は今、カイトの新しい名前を色々考えて、カイトとの暮らしをドキドキわくわくしながら待ちわびてくださっています^^
名前を覚えさせる方法まで、既に打ち合わせ済みです。
ぬかりはありませんよ(笑)

「カイト君との対面が楽しみでもあり、同時に、犬を飼い始めるときにいつも感じる、一つの命に責任を持つことの「重さ」もあります。。。ウマくいえませんが、とにかく、ずっとワンコたちの世話をするために、自分も健康でいなきゃ!という感じです。」

すごく大事なことで、すごく共感できる言葉です。
こんな里親様に出会えたことを、感謝しています。。。

その他にも、これ以上もう何も話すことはないってくらい、考えうる限りの話し合いをしていますので、私自身もう何も心配することはありません。(それでも話すことは色々出てくるんだろうけど。笑)


今日シャンプーを済ませ、こちらの準備も万端に整いました。
カイトの体調も万全です♪
只今ぐっすり眠っています^^

皆様、今日まで本当に応援有難うございました。。。

里親様、どうぞ腕白カイトのこと、宜しくお願い致します。。。

ニックネーム NAGI at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、カイト君、今日新しい生活がスタートするのですね。
とても頼りがいのある里親さんに迎えられ、きっと楽しいワンライフ
送れることでしょう。
今日は天気も応援してくれ、晴れ晴れしい出足となる事よん♪

NAGIさん、お疲れ様でした。なんだか寂しくなってしまいますね。
Posted by TMママ at 2006年11月03日 07:27
 いよいよ、今日ですか・・・(泣)  気が付くと、一時預かりのページを開くのが、日課になっていました。
 ページを開くと、カイトの笑顔と奮闘しているNAGIさんの姿に、頑張って!と応援せずにはいられませんでした。
  本当にご苦労さまでした。
 カイちゃん、幸せにネ
Posted by レンママ at 2006年11月03日 08:15
今頃はもう・・・ですね。
最後に会いに行きたかったけれど、かなわず残念でした。でも、ランで遊べたからいい思い出ができました。
これから新しい名前で呼ばれるんですね。
新しい名前とともに、新しい人生を楽しんでほしいですね。今度会えるときがあったら、男らしく変身しているのかなぁ〜?
Posted by ゆか at 2006年11月03日 08:28
>TMママさん
カイト、お陰様で無事に新生活をスタートさせることができましたよ〜^^
ほんと、良い天気で、出足は絶好調でした♪
今頃は何をしているのでしょうか〜。
後日報告をいただけることになっているので、楽しみにしているところです。
ありがとうございました☆
Posted by NAGI at 2006年11月03日 19:22
>レンママさん
いつもカイトと私のことを気にかけていただいて、ありがとうございました!
いつも笑顔で甘えていたカイトのことが大好きでした。。。
大変だったけれど、本当に楽しい日々を過ごすことができました。
応援有難うございました☆
Posted by NAGI at 2006年11月03日 19:27
>ゆかさん
最後にいっぱい遊んでいただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですねー^^
新しい名前ほぼ決定しましたよ。
とても幸せそうな名前です(笑)乞うご期待。
Posted by NAGI at 2006年11月03日 19:31
しばらくネットにつながらない環境にいたら、
もう新しい里親さんのところなんですね。。。

もう、カイト君じゃないみたいですが、新しい名前、新しいお家で幸せになって欲しいです!
Posted by ぴた at 2006年11月04日 15:32
NAGIさん&NAGIさんっ子達
ありがとうございました。
私も楽しかったですよ〜♪
Posted by がう母 at 2006年11月04日 20:35
>ぴたさん
決まってからはトントン拍子にことが運びましたよ^^
私もあっと言う間にこの数日間が過ぎていきました。
応援有難うございました!
Posted by NAGI at 2006年11月04日 22:59
>がう母さん
カイトを通して、沢山のボーダー飼いの方と知り合うことが出来ました。
こちらこそ有難うございました!
皆さん、色々な苦労があってもちゃ〜んと向き合っていらっしゃるんだなぁと嬉しくなったりもしましたよ〜(*^_^*)
Posted by NAGI at 2006年11月04日 23:02
NAGIさん。
またまたお疲れ様でした。
いやはや良い里親様で良かったですねぇ。
読んでいるこちらも嬉しくてニヤニヤですよ。
Posted by パール姫の執事 at 2006年11月05日 20:28
>パール姫の執事さん
只今、私、安心感からか気が抜けちゃってます(笑)
とっても良い方たちにめぐり合うことが出来ました^^
幸せ報告は嬉しいですね♪
Posted by NAGI at 2006年11月06日 09:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/558683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック