2006年10月23日

40日目 甘え方

朝から雨の予報で、今日のお散歩はどうしようかなぁと思っていたら、見事に午前中は雨が止んでくれました♪

この隙を狙ってまず3ワンコをグランドへ連れて行き交代で走らせ、一旦戻って3ワンコを置いて、カイトだけを車に乗せてまたまたグランドへダッシュ(走り出すさま)

今日もたっぷり遊んできました犬(笑)

家に着いて暫くすると、ものすごい勢いで降り出しました;
お天道様に感謝ぴかぴか(新しい)

ところでカイトの甘え方ですが・・・
とっても可愛いの黒ハート
何気なくこっちに向かって来たと思ったら、不意にチュキスマーク
しかもちゃんと口にヒットー(長音記号1)
時々激突して痛いですがもうやだ〜(悲しい顔)
そして、カイトは食糞をします。これもまた痛いあせあせ(飛び散る汗)
時々うんP臭いと思ったら、カイトが私を見上げて笑っています。
どうだ、まいったかドコモポイントと(笑)
そしてトイレを慌てて見に行くと、跡しか残っていませんふらふら
なので、最近はワンコのトイレに過敏になっているNAGIです。

DSC01167.JPG

そしてカイトの可愛い甘え方ムード
体を摺り寄せてきます、猫みたいに。
そのまま私は抱き寄せて寝転がせて襲っていますハートたち(複数ハート)

DSC01164.JPG

で、あんまりしつこくイチャイチャすると、避けられます(爆)
こんな風に部屋の隅っこに・・・。

DSC01169.JPG

思春期の男の子は難しいわねー(長音記号2)顔(ペロッ)

ニックネーム NAGI at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カノンが甘えてくれるのは嬉しいのだけど、散歩仲間は皆逃げます。なぜなら『痛い』から。体当たりするんです。
ルイや他の犬が来ても肉が当たるので痛くないのですが、カノンは『骨』なんです。

イチャイチャするとどうなるか…………あのデカい足で思いっきり顔を蹴られます(泣)
いっそ、部屋の隅に逃げてくれればいいのに(T_T)
Posted by レイン at 2006年10月24日 17:16
>レインさん
以前カノン君に会ったときは、全然痩せてるイメージ無かったんですけど、「骨」なんですね〜。
ん〜、カノン君に蹴られると、痛そうだわ〜。。。しかも顔を思いっきりは、うぅぅ。勘弁ですね^^;
Posted by NAGI at 2006年10月24日 21:03
へぇー甘えん坊なんだ!!
かっわいい\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ 
舌ので具合が何とも言えなく可愛いですねw
Posted by とももっ at 2006年10月24日 23:16
>とももっさん
お耳ペタンこにして甘えてきますよ〜^^
時々お膝の上に乗られていたいですが^^;
Posted by NAGI at 2006年10月25日 11:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/545355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック